ノウハウ

【ブログで稼ぐ!?】・・・ごく普通の元サラリーマンでもできました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
きくまる
きくまる
こんにちは!きくまるです。
この記事は、「ブログで稼ぐなんて普通の人にはムリじゃないの・・・?」と不安に思っている人に向けて、お伝えしたい内容です!

近年、大企業でも副業が見直されてきています。

本業以外で稼ぐ方法って、ウー〇ーイーツ?出〇館?みたいなものが思い浮かびませんか?

以前のわたしは、「体を使って稼ぐ」くらいしか思い浮かびませんでした。

なぜかって、私は・・・

「特技」も「才能」も「資格」もない、どこにでもいる普通のサラリーマン

でしたので、体を使うしか頭になかったんです。笑

アフィリエイトも、一応は知っていましたが、たいした知識もないので

アフィリエイト=すごい人が稼げる方法

というイメージでした。

ですが、そんな「特技」も「才能」も「資格」もない私がどうやってアフィリエイトで稼げるようになったのか?をお伝えしていきます!

ごく普通の私がブログで稼ぐためにやったこと

なんとなくアフィリエイトということは知っていた私は、「とりあえず調べてみるか」くらいの軽い気持ちで、アフィリエイトについて調べてみました。

そこで出てくることは、「アフィリエイトは稼げない」「月1万円稼げればいい」といったことばかりで、「やっぱりそんなもんか」とアフィリエイトに関してはあきらめムードになりました。

しかしながら、完全にあきらめることはせず、再度調べなおして今の師匠に出会うことができました。

自分の力だけで稼いでいくのは難しいと感じていましたが、師匠から学ぶことで、今では徐々に稼げるようになっています。

ですので、ここからは「誰かから学ぶ」ということを踏まえて、お伝えしていきます。

「絶対に自分の力だけで稼げるようになりたい」って人は、
このままブラウザを閉じていただいて構いません!







このまま見ていただいている人へ、私がやったことをお伝えしていきます!

私がやったこと
  • すでにブログで稼いでる人に学ばせてもらう
  • 素直な気持ちを忘れない
  • 稼いでる人たちのマネをする
  • 学んだことはすぐにやる
  • 学んだことは毎日やる

これらが、私がブログアフィリエイトに出会ってから稼げるようになってきた今に至るまでにやってきたことです。

ムズカシイことはなにもないです。

誰にでもできるはずです。

あなたでもできると思いませんか?

 

「特技」も「才能」も「資格」もない私が、どうにかして稼いでやろうと続けてきたことです。

自分の力だけで稼ごうとしていたら、おそらく今でも全部できていなかったはずです。

ブログ未経験の私は、学んだことは全て取り入れる気持ちでスタートしました。(ブログ経験者の人も、今までの自分の考えはいったん捨て去って、ゼロから学んでいくということを意識していけば問題ナシです)

さらに大事なことは、「ちょっとでもいいので毎日コツコツを継続する」ということです。

これさえできれば、「あれ?いつの間にか稼げてる!」という状態になるでしょう!

誰にだって稼げるんです!

ここまで読んでいただいて、どう思いましたか?

これなら「自分でもできるかも!」って思えてもらえましたか?

分かっていただけたかと思いますが、ブログで稼ぐのって全然むずかしくないんです!

「特技」も「才能」も「資格」もない私でも稼げるように、特別な才能なんて必要ありません!

ただし、「素直に学ぶこと」と「必ず稼いでやる」という気持ちが必要です。

何も知らない状態で、

「自分には無理だろう」と、やりもしないであきらめるのは本当にもったいない!

稼いでる人に勇気をもってドアを叩くことができれば、その先は自分次第です!強い気持ちを持ち続ければ変われますよ!

 

「特技」も「才能」も「資格」もない私が変われたように、

あなたも変わってみませんか?